SSブログ

近藤春菜 角野卓造とのCMで話題の次は「大人の対応」で話題に!? [芸能]

今月初めにお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜さんと俳優の角野卓造さんが共演したCMが話題となりました。
そのCMでは近藤春菜さんと角野卓造さんが親子という設定だったことや、近藤春菜さんの演技が上手くて注目を集めました。

そんな近藤春菜さんの「大人の対応」が素晴らしすぎる!と話題になっているようです。
この話題にはとあるアパレルブランドが関係するのですが、一体どこのブランドなんでしょうか。

近藤春菜 角野卓造と共演したCMが話題に


ドコモのCMは綾野剛が新聞記者になり「特ダネ」を集めていくという企画です。

今回、綾野剛は特ダネを求めてあるファミリーレストランで張り込みをしています。
彼の視線の先には以前から親子なのでは?という噂がある近藤春菜さんと角野卓造さんの姿です。
この2人が共に食事をする現場は超得ダネになります。

そのCMがこちら。



CMを見てもらったらわかると思いますが、近藤春菜さんの演技上手いんです。
しかも周りは角野卓造さんをはじめ、すごくビックな俳優の方ばかりです。

このCMで近藤春菜さんの話題はすごかったですが、今度はアメトーーク!で話していたエピソードが話題になっています。


スポンサーリンク


近藤春菜さんブランド店員に大人の対応!


近藤春菜さんは9月24日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」に波風立てたくない芸人として出演しました。
そこであるアパレルブランド店でのエピソードを披露し、それがネット上で話題となっています。

近藤春菜さんがあるブランドで洋服を購入した際、店員は近藤春菜さんが店の服を着ることでブランドイメージに傷がつくと考え
「うちの商品をテレビで着ないでいただいてもよろしいですか? だって……ねぇ」
といったようです。

これを言われた近藤春菜さんは
「こっちは金払ってる客だぞ! なめるな!」
と言い返したかったそうですが、トラブルになるのを避けるため何も言わずに了承してしました。

誰しも驚くこのエピソードですが近藤春菜さんは
「言い返すよりも、自分の中で切り替えて、私の影響力ってすごいんだと」
「言うよりも穏やかに過ごしたい」
と嫌な気持ちになったにもかかわらず大人の対応をしたようです。


ネットではこのエピソードが話題となり、どこのブランドなのか噂されています。

今のところ「パンクドランカーズ」と「メゾン キツネ」が有力とみられていますが、近藤春菜さん自身はブランド名は出していないので、正確な情報はわからないままですね。



スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。